恒例の瑞穂大学演芸お楽しみ大会

「マジシャンと4人の魔女たち」
毎月一度の合唱練習が終わった後、有志だけが残り
マジックの練習をした成果です。

ガンババも休みがちながらもメンバーの一人ですが、
どうも一人で舞台に出る勇気がなくパスしました。

以下4人の魔女ですが、初めてとも思えないくらい
堂々とした演技???マジックぶりでした。

DSC02098.jpg
手の中からハンカチを出したり消えさせたりのマジック

DSC02100.jpg
筒に注いだ牛乳を消えさせて、一瞬のうちに紙テープに変換!!

DSC02108.jpg
空を確認させた紙袋から、花の入った立方体の
プラスチックケースを何個も取り出し、観客もビックリ

DSC02111.jpg
薄いハンカチから何本もの造花を出し最後は、束で出した

DSC02093.jpg
男性は魔女でないから何て言うのかな?魔法使いかな?
ペットボトルの蓋を一瞬で、瓶の中に入れたり、瓶ごと消え
させたりで、魔女より少々ハイレベル

DSC02114.jpg
最後は、合唱仲間でマジック指導してもらっている先生
大魔神かな?のマジック・・・

さすがベテラン幾つもご披露されてが、観客の一人に
協力を頼み、その人のYシャツを一瞬のうちに抜き取ったのには
みんなビックリ唖然として、拍手も忘れるほどだった。

DSC02125.jpg

最後は恒例のビンゴゲーム
ガンババは、相も変わらずくじ運はゼロで残り一つの数字が
出ないうちにゲーム終了。
でも、瑞穂同窓会のいいところは、毎年のことながら、
外れた人全員に特別賞として、外れカードで賞品交換がある。

どちらにしても大した物ではないけど、みんな子供に戻って、
ビンゴゲームも嬉々として大騒ぎのうちに、今年度の
お楽しみ会も遂に終わりとなった。

DSC02127.jpg






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター