秋の豊平峡(札幌市定山渓方面)

秋の豊平峡
    秋の豊平峡        水彩画


殆ど毎日、雨ばかり降っていた先週も、日曜日にすこし
晴れ間があり太陽が見えたかな~と思ったら、
時々小雨の状態に・・・・。
其の僅かな日照で、道に張り付いた落ち葉が乾き
滑らない道路になりホットしたのも、つかの間のこと・・・
風に飛ばされヒラヒラと我が駐車場や花壇・テラスに、うずたかく
枯れ葉の山ができてしまったーー

予報を見ると、今日・明日の処には(雪だるまマーク)が
付いているし、本格的降雪も近いんだろうな~
寒いけど、今のうちに頑張って、 落ち葉の始末でも此から
することにしようかな~
それにしても、一本の木さえ持たないマンション住まいが
街路樹や附近の植え込み樹の、枯れ葉始末で悩むなんて
何だか変な感じだわ~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター