落ち葉で一杯の道

DSC01889.jpg
11月になってから毎日のように雨が降っています。
風も強いようなので、落ち葉の量が急激に増えて凄い状態です。
雨で濡れべったりと張り付いたような枯れ葉が、幾重にも
重なり歩道や道路脇に溜まっています。
始末しようにも、雨の日ばかりなので、儘ならずと言う事でしょう。
このまま雪にでもなったら、困りますよね~。 

寒くてもカラッとした日が、2~3日欲しい現在です。

DSC01888.jpg


DSC01891.jpg
未だ未だ木には葉っぱが沢山付いてます。
紅葉さえしていない葉っぱも残っていますから、道路ばかりでなく
我が家のベランダや駐車場まで飛んできて、此の先当分は
落ち葉清掃で、悩まされることでしょう。

些少な事ですが、落ち葉や枯れ枝の無料回収は、11月で終りなのに、
その前日も当日も丁度雨で始末出来ないまま終わってしまったとは 

DSC01890.jpg
ガンババは街路樹の濡れ落ち葉で往生してますが、もっと違う?
濡れ落ち葉で往生してる、シニアの奥様達も多いようですけどね。(笑い)

                        生活・亀・落ち葉マーク
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター