コストコはクリスマス用品が一杯

DSC01870.jpg
パン・牛乳が無くなったのでコストコへ出かけました。
ウイークデーのためか何時もの混雑もないので、定番品を買った後、
ゆっくりと店内見物です。
試食コーナーも何時もの長蛇の列さえなく、ゆっくり試食しました。

が・・・、試食の後はカートの中にツイ入れてしまい、こんな大きな
牛肉の固まりどうしようか~なんて思いつつ、バターも4個パックだし~
なんて云いながらも結局は、ぜーんぶ消化してしまうのですから
凄いな~と、我ながら呆れ感心してしまいます。

クリスマス用品も今がピークでしょうか。およそ日本の住宅事情に
無理かと思うような巨大ツリーや飾り物の中に混じって、
10センチほどの、ぬいぐるみ動物のツリー飾りがありました。
モクモクとして可愛いので、此もカートの中に移動です

箱から出して一列横隊です。かなりインパクト有りますよ~。
DSC01871.jpg



此も、ついでにカートの中へ・・・こういうものに弱いんです
見たら直ぐ欲しくなるんですが、文具専門店では案外高いので
買う時でも大抵1~2枚で我慢してたのが、ここでは立派な箱に
30枚も入っているんです。
そして値段はビックリ!・・・「1298円」とは  

此が買わずにいられますか・・・てなもんです。ビーズやリボンで
デザインしてある物や、2重3重に飛び出る立体的なカードも
入っているので、見てるだけでも楽しくなります。

計算したら1枚単価が、43円余りとなりますが何故こんなに安く?
ナンテことは考えないで、当分ルンルン気分で楽しませて貰いましょう
DSC01894.jpg
DSC01893.jpg
                      苺カット、ウサギ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター