11月カレンダー

11月

早いですね~もう11月になりました。

今年は、凄い暑さの夏でしたのに、寒さの来るのは忘れずに
ちゃんと例年並みと、云ったところでしょうか。

でも、木々の紅葉が例年より遅いせいか、枯れ葉も
近年にないほど、まだ少ないように感じます。

例年は今頃になると、街路樹や近所のドウダンツツジが、
風と共に飛んできて、テラスから花壇まで、枯れ葉で一杯になり
始末に往生してましたが、今年は其の迷惑な枯れ葉も
グッと少なく、ドウダンツツジもまだグリーングリーンしてます。

先日の初雪も、お昼までには融けまずまずの天気が続く
月末でしたから、この調子で11月もお天気の日が多く
なって欲しいと思います
風が冷たく寒いのは、まあ仕方のないことゝ諦めますので・・・・。

                生活・亀・落ち葉マーク
関連記事

テーマ:季節の話題 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター