新鮮野菜は嬉しい!!

野菜

暑い日が続きさすが8月です
せわしかったお盆もヤット一段落して、
気持ちに、ゆるみが出たら暑さが倍増した感じ。

そんな時、先日のカサブランカ名人の義妹が
沢山の野菜を届けてくれました。
ミニトマトから中玉トマト、もぎたてはヤッパリ
甘くてコクがある…・
写そうかと気が付いたら、トマトはもう此だけになってた!!
ササゲ豆と、少し細めの豆は未だ未だ沢山あるので、
煮付けやサラダにしようかな~

そして、問題のゴーヤは何にして食べたらいいのだろー??
以前、沖縄に旅行したとき食べて、結構苦かった思いがあるので
それ以来、敬遠して買ったこと無いし・・・・

                                 季節・氷水と暖簾
関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター