岩瀬牧場のアイス

アイス3

今年は14日に滝川方面でした。

花火見物で3時近く帰札し、下車地から5分で我が家
と、言う好条件だったとは云え、6時…迎えの車とは少々
ハードかな~とは思ったものの、運転するわけでないし・・・。

もし明日に延ばせば、今日は一日グダグダと過して
凄く無駄な終日になるだろうな~ そんな思いから
眠っていけばいいや~と、強いて強行してもらったのです。

アイス2

帰途は、恒例の岩瀬牧場のジェラードアイスです
国道12号線から延々と山に向かって20分余りも走り
山道の一軒家みたいな処ですのに、車と人で一杯です

暑い中、並んで順番を待つ人は、外まで続いてます
狭い店内は、10人余りの人で満員なのです。
クチコミなんでしょうね~凄いことです
年々来る度に、お客の数が増えているようですから
来年はどんなことになっているかと、楽しみです。

アイス4

アイス1
「桃李言わざれども、自ずから道を成す」とか言いますから
ヤッパリ、品質良く美味しかったら、おのずから道が開けて、
人が集まって来るのでしょうかね~。
                                   生活・ドライブ1
関連記事

テーマ:かき氷・アイス、ソフトクリーム - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!

(^@^)がんばばちゃま ! 天晴れ! ヤング!
超ハード を よくぞ こなす! (笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター