美味しいサクランボ

今年も見事なサクランボが届きました

もう何年も届いているサクランボですが
今年のものは、従来になかったくらい
実がしまり味が濃くて美味しいです。

可愛い赤色も一段と深くて宝石のように光っています
今年の産地はキット雨が少なくて
晴天の日が多かったのでしょうね~。

お供えした後、美味しい美味しいと、幾つ食べても
全然減りません
苺と違って日持ちが良いので当分楽しめるでしょう・・・。




先日はスイカとメロンが届きメロンはまだ冷蔵庫に・・

考えてみれば近年、自分ではなかなか買えないメロンや
サクランボを始めとした珍しいもの等は、いつも近くに住む
息子たちのおかげで、タップリ堪能できている事に気が付くのです。

スイカは大好きなのですが大きな一個はもう自力では無理です。
でもカットされたスイカは厭で、買ったことがないんです
今年も又スイカの時期になりましたので、何度か息子たちの
手を煩わせることになるでしょう・・・。


thPOEU7QG1.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

果物

次々と美味しいものが到来してお幸せですね。
長年のガンババさんの〝徳〟が巡り巡ってきたのでしょうね。

果物

freesiaさま
果物類の届くのが一番嬉しいです
特に庶民的な林檎とスイカが大好きですが
最近は、身近なリンゴもすっかり高級品に
なってしまい淋しい思いです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター