梅雨の季節でしょうか
北海道には梅雨がないと云うのが定番でしたが
近年はそれもなくなったようで、梅雨のような
感じの日々が続くようになりました。
今日は赤煉瓦道庁前のひろばで、花のじゅうたんが
開催されているんですが、この雨では出かける脚も
鈍ってしまい残念なことです
配置された数万個の花もタップリ雨を含んで、どんな
姿になって居ることでしょう・・・
まさか、流されるというほどの事ではないでしょうが
丹精込めて絨毯模様に並べてくれたボランティア団体の
方々の労力には感謝したいと思いながら、雨の降る空を
眺めている午前中です。


関係のない水彩画 です。    トマトが最近美味しく
なってきましたが、露地物はまだまだ先のことですね。

トマト

早くお天気が続く暑い日になって欲しいです。

             雨、s-teruteru007
関連記事
【2017/06/25 09:59 】
水彩、油絵 | コメント(0)
<<札幌道庁前広場で 花の絨毯 | ホーム | 今年もバラの季節になりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |