珍しい味がいっぱい

最近は全然と云うほど旅行と云えるほどの旅行は
しなくなりました。
一人旅は、此の齢になるまで一度もしていないので
今更の一人はヤッパリ不安ですし、楽しくないと思うのです。

加えて、耳も遠くなった最近では付き添い付きの遠出なんて
到底無理なことですから・・・

しかし近頃は、各地のお菓子や名産品をよく頂くようになりました
娘の教室の生徒さんが旅行時のお土産とか、未だお会いした
ことの無いメル友さんや、昔からの友人知人などetc.・・・・。

fc2blog_20170616100640e59.jpg

神戸もあれば新潟もあり、鳥取もあれば永平寺のゴマ豆腐まで、。
なんだか日本中の味が楽しめそうで有難いことです。




                           便、飛脚
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター