瑞穂会と云う集まりでした
瑞穂会と云うのはシルバー大学の同期会です

平成10年に札幌市が募集した60歳以上で
其の時は16期生でした。

数年で消滅してしまうグループもありますが、
16期は珍しい位すべてに集まりが良いのです。
…と云うのも会長に恵まれ会長の人望と統率力に
依るものだと会員全部が認識してる状態です。

…とは言っても10年も過ぎてみると、旅立たれた方や
病気で外出不能な方たちも随分多くなってしまいました。

でもまだ元気な仲間も沢山いて、今日は近くにある
ホテルで、ささやかな・・・でも、賑やかに楽しい食事会でした。






解散の後は8~9人のグループで2次会です
ぶらぶら歩いて席を移し、甘いもので口を滑らかにした後は、
お喋り大会になりました。
聴こえの悪い耳を嘆きながら、やっぱり今日も
聞いてしゃべって食べて、楽しく一日が終わるところです。




女子
関連記事
【2017/06/11 07:24 】
食の色々 | コメント(0)
<<珍しい味がいっぱい | ホーム | 思いがけなく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |