イタリアンレストラン
今回、イタリアンレストランでの集まりがありました

ワインがいろいろ出てましたが、 悲しくもそちらは
駄目なのでウーロン茶なんてミスマッチかも…と
思いながら美味しそうにワインを楽しむ人達を
羨望しながらの会食でした。




















最後の乾杯になったころは、満腹状態ではあったものの
何だかダサい感じのイタリアンだったような感じも
あったような~なかったような~~????でした。


k8942518.jpg

関連記事
【2017/05/23 07:02 】
食の色々 | コメント(0)
<<合同展の第一回目です | ホーム | ライラックが咲き始めました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |