市役所のロビー
中央区にある市役所のロビーはちょっと休むのに最高です

適当に椅子もありますし、コーヒーショップまでありますから、
美味しいコーヒーとスナック食品程度なら大丈夫です
価格も、市価より大分控えめで此れも安心の一つです。

もしランチ…と云うほど空腹のときは、地下、または8階まで
足を伸ばすと、5~600円で賄えますので、時折友人達と
お世話になったりしています。





コーヒー


最近は、カルチャー教室の時間調節などにも立ち寄って
持参の本など読んで一休みしたりしています。

若いころのように、デパート歩きにも魅力を感じず
只、疲れるだけになってしまいましたので、気楽に
休む場所があるって、とても有難いのです。


息切れ
関連記事
【2017/04/19 07:31 】
札幌周辺の話題 | コメント(2)
<<当分がま口財布に凝ってます | ホーム | ガマ口作り>>
コメント
街へ出たとき少し休憩したいと思う時がありますね。市役所のロビーがこのようになっているとは。
カフェに入るまでもない時、ここはいいですね。
一度寄ってみます。
【2017/04/19 08:13】
| URL | suomi #-[ 編集] |
suomiさま
コーヒーにサンドイッチなどもありますが、
只休むだけでも椅子は何時でも座れます。
トイレや、北洋銀行支店もあり、混んでないので
此処も、時々利用させてもらってます。
【2017/04/19 08:53】
| URL | ガンババ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |