ガマ口作り

久し振りでがま口を作っています

口金を、何時でも作れるようにと纏めて買ってあるので
少し作らなければ、案外場所ふさぎになって居るのです。

まず手慣らしに、15センチとか18センチを作ってみました
この後は少し小さいのも作ってみたいと思っています

もう少し暖かくなったら、土いじりが始まるので
ミシンの前でゆっくりしていられない気分になるのす。






ヤッパリ歳のせいかしら・・・選ぶ生地がどうも地味なんですね~
気持ちとしては、もっと華やかなパッとしたプリントが
好きなんですけどね~。


mishin_cat.png
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度はがま口ですか.
てさげ&カード入れ、素敵な手作りの楽しみ続いていますね。
次々とわいてくるアイデアを形にする、頭脳と手作業休みなしですね。
私は草むしりに励み、手作りはずっ~~~~うとお休みです。

手作りの楽しみ

nonkoさま
其方はもう初夏の季節でしょうか

私も、手作りの楽しみもあと少しです
小さな花壇でも、土いじりの仕事が目前に迫っています。
今朝、落ち葉や去年の古株を少し片づけようと、
2時間ほど外にいましたら、完全装備にも関わらず、
震えるほど寒くなり未だ外仕事の早かったことを
知りました。
来月あたりからはミニ花壇相手に晴耕雨読でしょう。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター