fc2ブログ

沢山出来た、ミニ手提げ

手作りの楽しみ
04 /07 2017
こんなに、ミニ手提げができました
全部が裏布付きなので、小さい割に確りしています
お財布と携帯電話とハンカチ位を持って出る事ってありますよね

そうそう、温泉で夕食などの時は此れにルームキーなど
増やして行くのもいいですね~
遠出の時、バックにチョット忍ばせていくと案外重宝するかも・・・。














                    22nekotabi.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

ミニバック

旅から帰ってもうお仕事!お元気ですね。
私は三年ぶりの頸椎症で苦しい日々です。

No title

お帰りなさい。
ミニ手提げ沢山出来ましたね。
黄色に花柄のは元気の出る色ですね。

ミニバック

freesiaさま
8日の夜帰宅なので行く前に作ったものです。

其れより3年ぶりの発病とは…何か無理でもしましたか?
工事中で鬱陶しい上、具合が悪くて困りましたね~
とにかくお大事にしてください。

ミニバック

suomiさま
春はなるべく明るい色で…と思いますが、
欲しい柄のはブランド品でお高く手が出ませんので、
適当なところで、折り合いをつけてます。

頸椎症

持病なので何も心当たりがなくても、何年かに一度は出るのですよ。
暫くリハビリに通いながら、サフロに通いながら、温湿布をしながら、気を紛らわせながら、楽になるのを待っています。

ガンババ

60歳代から描き始めた油絵を後期高齢者の90歳まで続けましたが
90歳を過ぎた現在は、ほとんど描いておりません
旅行や食べ歩きを共にした友人達も齢を重ねるごとに減ってしまった最近は
専らミシンの前で物つくりを楽しんでいます。