3月も終わり明日からは新年度です

先月の2月に比べ随分長く感じた3月も、いよいよ最後の日です

明日からは、官庁や事務処理などは平成29年の新年度となり
敬老パスをはじめいろいろなことが、変わったりするようです。
その様な時期にチョット気持ちを新しくしてみたいと
ミシンの周りを変えてみました。
描画用の大型イーゼルを片付けて空間ができたので
窓辺にミシンの台を置くことができ少し明るくなったようです
(ミシンの左側が窓になっています)

fc2blog_20170330212449d6f.jpg

因みに下図が3月までの位置で、丁度背中合わせの様な
反対側になりました。

ミシン

其れほどの作業はできないものの、ヤッパリ
ミシン作業の空間は確保したい気持ちが抜けないのです。


mishin_cat.png
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わあ、大小の素敵な袋がいっぱい!
右のたくさんの袋、可愛いですね💕

ミシン作業のコーナー

freesiaさま
少しの暇と、少しの布が出るたびに
作りますので、だんだん溜まっています。

No title

たくさんの袋物、すごいですね。
1日一回はミシンの前に座っているのでしょうね。
私もなるべく手を動かすように編み物をしています。頑張ります。

明日から新年度

アトリエforyouさま
最近は家で描かなくなったので、時間があるのです
絵の具の代わりに、多彩な布で楽しんでいます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター