久し振りの食事会

久し振りの食事会でした
最近はなかなか揃う事が難しくなってきました

身体具合の悪い友人を筆頭に、ご主人の具合が悪くて、
自由に出られなくなったとボヤク同年輩の友人たち・・・
また、孫の子守や、留守番に使われ、忙しくなったり、
親の世話で自由がなくなったと嘆く若い友人たち・・・。

皆、それぞれの環境で、それぞれに忙しい時期なんでしょうが、
今まで自由にさせて貰ったのですから
必要とされるときは真剣に向き合うことが大切だと思います。

そんなことで、月に何回も重なった集まりが、グッと減り
暇なようで手持無沙汰な1週間でしたが、1か月前から
予約してあった集まりがありました。
相変わらず良く食べよく喋りよく笑って、楽しい時間を過ごし
皆さんストレスも吹き飛び、爽やかな顔で解散しました。

また当分、頑張れることでしょう

fc2blog_201703271641461ef.jpg


fc2blog_201703271810579cf.jpg



お喋りかい



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター