久し振りの温泉でした

今年になって初めての温泉は登別でした
定山渓は近くて良いのですが、お湯質はヤッパリ
登別が最高に思います。
お天気も良く長い時間バスに揺られても
快適のうちに登別に到着してしまいました。

夕食の風景です。
今回は男女9人の小団体なので、ビールも
こんな状態でタップリ楽しむことができました。

fc2blog_20170316183027cd0.jpg

初めての釜めしも、携帯燃料一個に着火しておくと
其れが燃え尽きたときは、ちゃんと炊き上がって
美味しく食べられるので、感動してしまいました。

fc2blog_20170316183102b9f.jpg


敬老・温泉
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

温泉

ご親戚一同の宴会、盛り上がったことでしょうね。

今年も元気で集まりました

freesiaさま
もうずいぶん長いこと続いていますが、
年下の兄弟が先に逝ってしまったりするので
だんだん少なくなるのは、とても寂しい事です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター