最近は引きこもり状態です

今迄は1週間の半分以上は、色々な付き合いで
外出してたのが、今年に入ってグッと減ってしまい
週に2度くらいの外出になってしまいました。

と、言うのは、友人たちも似たり寄ったりの高齢なので、
ソロソロ体の調子が悪く成ってきたり、自分は健康でも、
ご主人の身体具合が悪いためにスッカリ束縛されて
しまった場合等と云う事態がそろそろ始まってきた様なのです。

そんなこんなで、何時ものように集まって喋る時間も無くなり
少し時間が余ってきたのです
そうなるとすぐミシンの前に座りたくなり、最近は引きこもりで
せっせと何かを作っている毎日です

ゴブランの生地で大きめのショルダーを・・と、頼まれて
作りました、中も外も可能な限り大小のポケット付きです
ファスナー開閉ですから、旅行にも持って出ることでしょう。

ゴブラン


                          22nekotabi.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

バック

ゴブランのバック素敵‼️
ゴブラン大好き人間には羨ましい!
こんなバックが作れるガンババさんも羨ましい!

ゴブランバック

freesiaさま
ゴブランって使いやすくて重厚な感じもあり
良いですよね。
気に入った柄が見つかった時、
下手でもよかったら作りますよ~

No title

この柄とっても素敵ですね。
持ち手は手で縫いつけたのでしょうか?
硬くて大変だったのではありませんか?
送っていただいたカードケースとプリントを参考に自分の使いたいサイズに作ってみました。
今度みてくださいね。

ゴブランのバック

suomiさま
持ち手は同じような色で縫い付けましたが
針穴が開いていますので、大丈夫でした。
カードケース見せていただくの楽しみにしています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター