なかなか春は来ませんね~

暫くお天気が続き雪もだいぶ融けたかな~と
喜んでいたら、また降ったりして、
本当に三寒四温の季節とは、よく言ったものです

ささやかなマイ花壇もこの調子ですから
まだまだ、春の訪れは先の事でしょう
ネットの中にはクリスマスローズも何株かありますが
花を見れるのは、3月も終る頃でしょうか・・・。




宗、御彼岸お彼岸のころには雪も融けて
                  お参りできると良いんですが、
                  この調子ではお墓もまだ雪の中かな~



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

春は・・・

昨日の雪にも驚きましたが、今朝の景色にビックリ⁉️
今日は良いお天気の予報だったはずが、どうしたことでしょうね〜
窓の外は真っ白です。
は〜るよこい、は〜やくこい、の心境ですね。

ぐずついてる最近の天気

freesia様
去年はもう雪がなかったかと思いますが
毎年忘れてしまうので確かではありませんが・・・

今年は早くから雪が無い様な有る様な、
何時までもぐずついた天気ですね~
降る時期には降り、融ける時期にはパッと融けると
云うように、ハッキリしてほしいものです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター