ショルダーバック

だんだん暖かくなるとゴブランのバックも、重苦しい感じになってきます
此れは少し秋色ですが軽いのを1個作ってみました
少し大きめで、何でも入る感じです
口も45センチのファスナー開閉にしました



内部は見やすいように明るい裏地です
ポケットもファスナー付きをはじめ大小幾つも付けてみました

ペットボトルを支えるためのホルダーも試験的に付けました。

小銭入れやキーホルダーなど下に沈みそうなものを付けて、
パッと手繰り寄せようとするためのループも何か所かあり
思い付くことを全部してみたので、使い勝手はどうかな~??




thR57SC7MA.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

使いやすそうなバッグになりましたね。また、「思いつくこと全部・・・」この文言に惹かれちゃいました(*^。^*)
季節が良くなるとどんどん作りたくなりますね、無理なく楽しみたいですね。

大型バック

からんさま
此の年齢になると毎日が全部自分の時間にな
り、気が入れば時を忘れて、のめり込んでしまいます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター