タラバ蟹

昨日は息子たちがカニを届けてくれました
久し振りのタラバ蟹なので、ニコニコです



色々な料理にせず、鋏で身を出しつつ
只々ポン酢に付け乍ら一度に食べてしまいました。
いやいや~ 一人ではありませんよ!!娘と2人でです
それにしても結構な量がありました

もう、お腹がいっぱいになり夕食は食べられません

でも・・・チョット飲んだら美味しさ倍増かな~なんて
お正月のお神酒の残りがあったので
盃に2杯ほど飲んでみました
下戸がこんなこと考えるなんて此れは凄く珍しい事なんです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

タラバ蟹

わあ、美味しそう!羨ましい!
美味しかったでしょう!

タラバ蟹

freesia様
タラバは随分久しぶりなので
美味しかったですよ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター