小物ケース

先日、幾つか作ったカードケースを大型に進化してみました

10センチ角ありますので、バック内の小物収納には
重宝するかと思いますので、暫く使ってみようと思ってます。






最近少し気温も上がったかな~と春の訪れを期待してましたが
昨日あたりから、またグッと寒さに突入しました。

予報では、明日あたりから降雪や荒れ模様になるらしいので
またしばらく外出は控えたりして、布と遊ぶ日が続きそうです。

ぽかぽかと温かい陽の当たる春が待たれますね~


春、haru_0414
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も大きさを変えて何パターンか作ってみたいです。
作り方教えてください。

小物ケース

suomiさま
カードケースと同じ作り方です。
いきクルのメッセージ欄に送り先を頂ければ
お送り致します。

いいですね~

なんでもサイズ感は大事ですよね。
お手元の生地が、また大活躍。
少しずつ生地が消化され、形になる喜びは最高です。
でも又買ってしまいます(*^^*)
私も刺激を受け、小物を作っていきたいと思います。

小物ケース

yugafuさま
小物は気やすくプレゼントできるから重宝ですもね
手持ちの生地ばかりですと、作る時点で見飽きてしまい
ツイ買ったりするので、なかなかスッキリと減りません
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター