雪見だいふく

雪見だいふくというアイスがありますが
此れが案外好きなんです。隠れファンとでもいうのでしょう

其れで今回、こんなのを見かけたから・・・・と云って、娘が
みたらし大福と云うのを買ってきてくれました。

以前からあったのかもしれませんが我が家に登場は初めてです

アイス1

パッケージの雰囲気も今までのより、大人っぽくて高級そう
なんだか美味しそうで、期待に胸ドキドキしながら先ずひと口・・・。

アイス2

なあ~んだ・・・醤油団子のトロミの様なのが入って、思ったほど好みでなかった!!

此れなら今までのほうが良かったかも…なんて感じ
むしろ餡でも入っていたほうが美味しいかも…なんて言ってましたが、
今日スーパーに行ったら、餡入りが売ってたのでびっくりしました

出掛ける途中で今日は買えませんでしたが、早いところ
餡入りも試食してみなければ・・・。

バレンタインデー

<
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

雪見だいふく

雪見だいふく、好きです。
私も餡の方が良いと思います。
久しぶりに食べたくなりました。

雪見だいふく

雪見だいふくと、井村屋の小豆アイスが好きなんです。
ガリガリ君も好きですが、ラクトアイスとか言うのは
ノーサンキューです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター