朝日を浴びて森の湯でリラックス
木立の中で・・・(今は残念ながら枯木立ですが)朝日を浴びて
露天風呂に入るのなんて、ほんとに良い気持ちで寿命も延びた感じでした。

遠くに恵庭岳を見て、近くにJR千歳線を疾風する電車やハイウェイに連なる
車を見ながらの露天風呂は、天下泰平・・雄大な気持ちになってきます
然も午前中でしたから燦々とした太陽ですが冬のことで、程よく弱まり
まあ~気持ちの良い事と云ったら…表現の仕様がないと云った処でしょうか

ゆ1

浴場

お湯は黒くて、ぬるぬるツルツルで源泉100%とかのアルカリ性とか
書いてありましたが、十勝川温泉などと同じかな~なんて、思いながら
極楽気分を楽しんでいました。

ゆ3

入浴後は大広間や、椅子の休憩室もありましたがこのハンモックの
快適なこと、横になるハンモックより数倍も安定しリラックスできました。

今度5~6月あたり緑風の頃でも、入浴の後此のハンモックで爽やかな
風を受けながら好きな本を読む・・・考えただけでもゾクゾクしてきます。
春になったら・・・と、思いながら、今年は楽しみが一つ増えたようです

湯6


湯5

湯7

今日はお昼からこんな豪華版でした
息子夫婦と5人のグループでしたが、それぞれの食欲加減に合わせての
オーダーでしたから焼肉は3人だけでしたが、下記の様な価格設定で
入浴のみの場合は630円と云う事でした。

湯2

お湯
関連記事
【2017/02/07 12:12 】
身辺日記 | コメント(2)
<<新年オフ会 | ホーム | 福袋、2台目の機具>>
コメント
気持ち良さそう!
一日中居られるのならお安いですね。
何度でもお湯に入れるのでしょうか?
【2017/02/07 13:16】
| URL | freesia #BYFCtGvk[ 編集] |
freesiaさま
朝9時から夜10時まで入れるそうです
木曜日がシルバーデーで、65歳以上500円です。
でも、岩盤浴も泡浴もなくサウナがあるだけでした。
【2017/02/08 15:58】
| URL | ガンババ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |