福袋、2台目の機具

初売りの福袋で買った箱の中の2つ目の器具

それは、マフインパンに玉子やハム・チーズを挟んで焼く道具で
一抱えもあるという大きな箱に、案外小さな器具が納まってましたが、
愈々今回が我が家にお御目見えしました。

昨日の土曜日、パンからハムなど全部そろえて息子たちが
機械持参で実演会です。
サンドイッチとはまた違った感じで、ボリュームもあるので
若い人の朝食などにはキット最高でしょう

パン焼き

こんな状態の完成品です

パン3

作っている間、動画を取り続けたのですが終わってみると
動画は全然写ってなくて、静止画面ばかりで残念でした

パン2


パン1

ほんの一部の場面で肝心のところは、きえてましたので
この機械の最も推奨されるべき部品が起動する瞬間は
残念ながらご披露できないのです

パン7

パンの代わりにご飯を入れて、重ねおにぎり等にできないかしら・・と、
思い付きで話すと、それは実験してみたらいい…と云う事で、
機械を置いて行ったので、其のうちもう一度動画に挑戦してみるつもりです


          s-taifu005.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おにぎり

おにぎり、良いアイディアかも!
ご報告楽しみです。

No title

freesiaさま
おにぎりの前にジャガイモの千切りに
チーズを混ぜて、作って見たらバッチリでした。
ハムよりベーコン、卵は不要に思いましたが、
ケーキの様に纏まって良く焼けました。

じゃがいも

ジャガイモは良いアイディアですね。
絶対美味しいはずですよ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター