ホットドッグとチョコラテー

タリーズ

友人と久しぶりで、ファストフードに行きました
大抵、軽いお昼の時は、その場で握ってくれる
おにぎり屋さんで、豚汁とおにぎり1個なのですが・・・。

早く来すぎて、目的の時間には一時間以上あり、
友人共々立った儘外で待つのも疲れるし、かと云って
若い子のように歩道でペッタリ座り込む勇気もないし・・・と、
言うことで、昼食も未だだった友人と直ぐ近くの
ファストフードに入ったのです。

ホットドッグにホットチョコラテーをオーダー。
選んだ物が悪かったようで、甘くて甘くて・・・

バーちゃんはヤッパリ、おにぎりと豚汁の方が好きだわ~


季節・太陽と雲
関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

(^^)

わかる わかる!
便利だけど チョイス menuを まちがうと がっかりだよねー
うめぼしいりの おむすびで 十分な ときとか あるある (笑)
つくづく 日本人ですわ (笑)

No title

同感です e-441

オブリ様

「ありんこ」のチーズ玉子が好きなので、
其れ1個と豚汁でgood。
その上、500円玉でお釣りまで来ますもの~

ふみふみi様

何時もこの手の店では、「あび」のオーダーに
任せっぱなしで見当付かず、カップも適当に
中にした処が、小の方で良かったわ~v-291
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター