ミニ手提げ袋

チョット近所に・・・とか、お財布と携帯電話・・・などと
云うときのため小さな手提げも必用便利ですから、
今回、色々作ってみたのです


















なんだかみんな地味みたいですが、
見えない裏を派手にしてみたんですが・・・



mishin_cat.png



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

手提げ

どれも素敵よ〜
是非、裏も見せて下さい!

楽しいです

さっそくこちらにお邪魔しました。
どれも個性的で素敵ですね。
形がかわいくて、使い勝手もいいですよね。
色合わせの楽しみや作りやすさもあって、私もついもう一個と作っています。

No title

ほんと!どれも素敵~
気になっていたので私も作ってみます。

ミニ手提げ

freesiaさま
チラッと中側も写すつもりが忘れて、正面から
狙っててしまいましたもね~

ミニ手提げ

yugafuさま
大体手持ちの布ばかりなので、あまりスッキリした
モダンなのはできませんが、それなりに新鮮で楽しいです。

ミニ手提げ

suomiさま
早く作ってみてください!!
さっと、手早く完成するので楽しいですよ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター