二月のカレンダー

寒中お見舞い申し上げます

寒い日が続きますがお元気でお過ごしでしょうか。
新年を迎えてより、間がないように思って居ります内に
早、2月になってしまいました。
最近は寒いながらも夜明けがだいぶ早くなったようで、
節分、立春など早くも目の前に来てしまい例年ながら、、
本当に早いことと思います。  併しこうして一歩一歩と
春に向かって前進中と思えば、大寒の寒さも我慢でき
心躍る気持ちも湧いてくると云う事です
此処、北の土地にも本当の春が来るのはまだまだ
遥か先の様な気もしますが、心地よい春風に包まれた
元気な日々を迎えるためには、この時期こそ元気に頑張って
過ごさなければ・・と思います。
これから当分は特に食事・健康に気を付け、
寒さ厳しい寒の季節を力いっぱい逞しく
乗り切りたいと思いますのでお互いに頑張りましょうね。

(寒中見舞いハガキより)

ハガキ2月


                便、ゆうびん

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター