パルコ での新年会

今年、何度目かの新年会です
此れは25日でしたが、30日にもう一回あって
其れで、1月分は終わりとなります。

2月に入るとまず、8日と9日が連日で有り、その後は
15日までありませんが、聊か新年会疲れ・・となっています

和食の時は良いんですが、中華やイタリアンの時は
少々、重~い感じもするような年齢になってしまいました



此れは、さして代わり映えのしない和食ですが
お膳の左下にあるステーキが、、レアの焼け具合とともに
肉質の甘味もありとてもおいしかったと思います。

でも全体に量が多く完食はできませんで、海老と茄子の
てんぷらは残すことになり勿体ないことをしてしまいました。


                         メタボatsu_syukan_woman_bad
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター