昭和の雰囲気

こんな珍しいパッケージが目に入りました

今どきのデザインではなく昭和の香りがプンプンするような
感じですが、最近発売されたものなのです

スープカレー・・・・と云えば、北海道限定みたいな地域料理と
聞いていたのは何年か前で、今は全国区にまで広がって
いるようですが、此れは家庭でもプロ並みのスープカレーを
楽しむことができるらしいのです。



それにしても昔の雰囲気・・・・昭和の年代には懐かしいデザインです

沢山並んだお店のウインドウの中でも、一番先に此れが目に入ったのは
ヤッパリ昭和年代だからでしょうかね~



               敬keirou004
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレー

なんか懐かしい!
私も探して見ましょう!
カレー大好き😘
見つかるかな?

スープカレー

freesiaさま
私も懐かしい感じになりツイ手が出てしまいました
野菜をたっぷり入れて、スープカレーを・・・と
思うだけで未だ使っていないのです。

思わず手が

パッケージを見ただけで手が出てしまう・・・
これは商品として大事なことですね。
箱を飾っているだけで、楽しくなりそうです(*^^*)

スープカレー

yugafuさま
パッケージと云うのは本当に大事だと思います
中身の初めてのものはパッケージの判断だけですものね
今回の場合は、懐かしさだけで買ってしまいましたが・・。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター