成人の皆様オメデトウ御座います
成人
無題

今年、成人なさった皆様オメデトウございます


ツイ先頃 七草が過ぎたかと思へば、もう成人の日になりました

きのうまでの晴天も今日から生憎の雪降リになりましたので、
大通りの地下街などは雪を避けた晴れ着姿のお嬢さんたちで
華やかに賑わっていることでしょう。  

 成人式はヤッパり派手やかな振り袖姿が多いみたいですもね
最近は、男性の着物姿もだいぶ増えてきたようですが、
平均して女性のほうが、貫禄あるように見えるようですけど・・・
身体にまとい付けている量も格段に多いせいからかもしれません


成人の日、該当者のいない我が家にも、このような花が届きました

チューリップ。スイトピー。ガーベラ等々春の香り一杯の
柔らかい色に心も和んできます

外は又、雪が降ってきましたが此処だけは、もうです

fc2blog_20170109110453934.jpg

は~るよ来い~♬   は~やく来い♪🎶
現在はこのような心境で~す。
                      
                           無題






関連記事
【2017/01/09 13:24 】
札幌周辺・季節の便り | コメント(0)
<<今年も干支のストラップ | ホーム | 今年の作り初め>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |