今年も干支のストラップ

今年も干支のストラップができました。
・・・・と云って、私ではなく家人のアビが作るんですが・・・。

今年は酉なのでニワトリにしたようです
赤い鶏冠が良く目立ち可愛さを増しているようです
幸福の青い鳥から黄色い鳥や赤い鳥など
選ぶ方にもそれぞれ好みがあり面白いそうです。

もう何年も続いているので、初めから溜めておくとよかったな~と
今頃になって、残念な思いをしています。











風邪が流行ってるようです。  お互いに気を付けましょう!!
風邪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寅ちゃんがあったら見せていただけますか?

干支のストラップ

nenkoさま
其れが全部どうしたものか、とってないのです。
去年のサルはまだありますが、今思えば終わった後も
纏めておけばよかったと残念です。

もう5年待ってください・・
出来立ての寅ちゃん送りますから~。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター