今年最後の忘年会

今年の締めくくり
一番最後の忘年会は少々リッチになりました。

其れはパークホテルの「「なだ万雅殿」でと予約してありました
27日の今日はお天気も良く快適な日でした

地下鉄の出口も、2~3年前の地下鉄大工事でエレベータや、
エスカレーターもぐっと完備され、ホテルの横玄関直結とも
云えそうな エスカレーターも出来たのです、
以前のようにグルット歩くことも無くホテルに入ることができ
足元の危うくなった、ご同輩達が冬に集まるときなどには
最適な場所かも・・・。でもチョット予算オーバーな処ばかりで・・・。


fc2blog_20161228221408d80.jpg













この後、コーヒーが出ましたけどお値段の割にデザートが
少々お粗末のようにも思いましたが・・・・。








女子

関連記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター