今年も届きました

今年のクリスマスにも届きました!!
京都のグランマーブルのパンが・・・。

それはパン…なんて気やすく言えない感じで
マーブルデニッシュ  って云う事らしいのです
それはお洒落な箱に入って、取り出すのもウキウキする感じ
直営店は京都と、大阪しかないので
去年初めて頂くまでは存在さえも知りませんでした。

近年はネットのおかげで、関西やら九州など遠くの各地に
友人ができ、珍しいものにもたびたび触れることができ
ビックリしたり感動したり美味しかったり・・其のたび毎に、
元気と好奇心を沢山貰うような思いがしてます。

そして、其のたびごとに若さが戻る思いさえしてくるのです。

パン

                  便、ゆうびん

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター