札幌の大雪

一気に降った札幌の大雪は、市の除雪車も間に合わないらしく
あちらこちらに雪の山ができていたりしてます。
寒さも強いので、歩道の雪道もツルツル・・・
転ばないよう歩くのに気を張り、暑くて汗が出そうになります


fc2blog_201612140715104f0.jpg







大通り公園にできているクリスマス村も、スッカリ雪にうずもれ
いつものようにお客さんで賑わう感じもなく、ひっそりしています



               2月雪・ツリー・男
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

雪道

昨日暖かかったせいで雪のカサはすこしへったのですが、ツルツルになりましたね。
明日、お気をつけていらして下さい。
晴れ女の威力にちょっと陰りが・・・・

晴れ女様

freesiaさま
愈々明日ですね
降ったりやんだりで、吹雪かないだけラッキーです
ヤッパリ威力ありそうですよ~
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター