初めてのお菓子

こんなお菓子頂きました

鳥取方面からですが、あちらでは有名な20世紀の梨があります
其れにちなんで考えられたのでしょうが、
本当に梨を輪切りにした感じで、ほんのり香りまで20世紀梨なんです

ゼリーが主体のお菓子ですが、甘さ控えめで上品な感じですから
今回初めてで、すっかりファンになってしまいました。

こんな素敵な銘菓を送ってくれた友人に本当に感謝・感謝です



                  1292be4e240c748802a4133e74ad4ff9.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

20世紀梨大好きです。
薄〜く切ってあるのですね、美味しそう!
全国から珍しいお菓子が届いてお幸せですね〜

20世紀梨

freesiaさま
義母の生存中は生家の鳥取から20世紀が届いていましたが、
このお菓子はまだ無かったのか一度も届きませんでした。
世代が変わり、今では交流も途絶えてしまいましたので、
物は違っても懐かしかったです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター