いよいよ今日から12月
光陰矢の如し・・・ず~っと昔からある言葉ですが
すべてにのんびりしてた昔の人もヤッパリ
過ぎ去る日の速さは今と同じ感覚だったのでしょうか・・・・。
この感覚は加齢とともに加速してきたようです
幼いころ指折り数えて待った、お正月の嬉しさなど
遥か昔の夢みたいに微かな思い出しかありません

今年は天候不順で日照時間も少なかったようで
野菜の不作から高値が続いて悩まされましたが、
来年の酉年はどんなことが待っているのでしょうか・・・。

でも・・・新年を迎える前に、この一か月こそ大事!!
身体も家計もギリギリパンクしそうに忙しくなるかも・・・
もう現役でないから当然、手抜きはタップリさせてもらうけど
ヤッパリ多忙になりそうな12月なのです。

今年最後のカレンダーです。残り一枚は何の絵にしようか
迷った末、元気なころを思い出すため外国の絵にしてみました。

fc2blog_201612011441508d2.jpg


                          掃osouji002
関連記事
【2016/12/01 15:21 】
身辺日記 | コメント(2)
<<我が家もクリスマスムードになりました | ホーム | そろそろカレンダーつくりの時期です>>
コメント
今年最後の絵葉書カレンダーを受け取りました。
ありがとうございます。
カレンダー作りもされているとのこと、忙しい中、本当にありがとうございました。
私も残りの1ヶ月、いろいろ、頑張ります!
【2016/12/01 23:01】
| URL | アトリエforyou #/Y6yIw0s[ 編集] |
アトリエ様
愈々年末になり、することが沢山増えましたね。
その間隙をぬって忘年会の楽しさで、疲れを吹き飛ばし、
明日への活力としています。
御元気でまた来年も宜しくね~
【2016/12/03 12:00】
| URL | ガンババ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |