年賀状の印刷終了

今年は早々と年賀状の印刷が終了しました
恒例の友人たちのも既に済ませ届けましたので
今頃は宛名を書いている頃でしょう

150枚印刷の私は住所も印刷なので、もうあとは
1~2行の文章を入れるだけなので、受付初日に出せるかも・・・。

友人たちのも含めて、印刷まで来ると早いのですが
今迄描いた絵を選び挿入するまでの段取りや
其れに似合った年賀の字や色や配置などに
一番時間がかかります。
でも案外、こんなことが好きなのだと思います
だから人の分まで、頭を悩まして考えるのでしょうね~

    


                       便、ゆうびん
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

年賀状

あまりの段取りの良さに、驚きました!
未だ年賀状を買ってもいないんですよ。
先輩を見習わなくてはいけませんね。

年賀状

freesiaさま
いつもはこんなに早く無いのですが、急ぐ友人が1人いたもので、其れに影響されてこんな早いの初めてです。このあとカレンダー作りが控えてますので、早くてちょうど良いのかもね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター