熟女、10人の集まり

今日は久しぶりの良いお天気になりました

いつも心がけの良い熟女ばかり10人の集まりです
お天気も今の季節に珍しい位カラッと晴れて青空に太陽・・・
ヤッパリお天気も熟女の外出には好意的かな~。
・・・でも、たった一人混じっているのが、熟女と云えない
老女の私で、隣に座る一番若い友人とは30歳も差があるかな~

2メートルもある円卓では向かいに座る友人の話は聴こえずとも
近くの話だけを拾って続ける会話や、ユックリ通訳をしてくれる
優しい友人の厚意で、楽しい時を過ごすことができました。

隣町とも言えそうなくらい遠かった今日のレストランも
車に乗る友人のおかげであっと言う間についてしまうし
今日はみんなの好意にすっかり甘えた嬉しい嬉しい1日でした。




               女子会2
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

途中で失礼してしまいましたが、私も皆さんにお会いできてうれしかったです。
次回からは途中退席はないものと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

残念でしたよね

アトリエさま
お忙しい中をわざわざお出でいただき大変でしたね。
今回は特に市内から離れていましたので
移動に時間もかかったことでしょう。
今度、又ユックリと色々なお話を伺いたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もしか袋

もしか袋というのは友人と会話の中で思い付いたネーミングで
極々、マイナーなネーミングです。
最近は、もしかの時に役に立つ、もしかの時を3個くらい示して
印刷したものを同封してお渡ししています。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター