ギョーザ

久しぶりで餃子のお店です

餃子と酢豚がセットになったのを頼みました
スープやご飯もついてきました

私のお腹は今晩、酢豚だけで70%の許容量らしく
餃子とスープで残りの30%を満たしてしまい
100%の満腹になっちゃった~

折角のご飯は一口も食べることが出来ないくらいの
満腹・満腹
餃子だって2~3個、食べてもらったと云うのに・・・。

まあ…きょうは同行者にご馳走になると云う事で来たけど
無作法ながらご飯は手付かずで残してしまいご勘弁!と云う事で・・・

それにしても此の評判高い餃子屋さん
待ちに待った、札幌進出の数年前より味が落ちた感じがするけど・・・
気のせいかな~

同行者は、社長が亡くなったので全体のチェーン店を把握できないので
段々、味や材料が乱れて来たんでないの~と穿った意見などを・・・・。



料理、コック

fc2blog_201611150925198bd.jpg

建設中の公民館。  概容が段々見えてきました

工事中足元が悪く、その周りもヤット通してもらう感じの
作業現場近い道も一年以上続く今は、早くスッキリした
道に戻ってほしいと、その意味でも完成が待たれます。

工事交通整理
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

餃子

餃子も酢豚も大好き💕
昨日私は、ビビンバと冷麺でした。

ビビンバ好きです

freesia様
私も、ビビンバと冷麺が好きです。
焼き肉のときは
必ずビビンバのハーフを頼みます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター