あさひやま動物園

広い園内を全部見るなんて、考えてもいないところへ
時々の降雨では、3~4カ所でも見られたら良しか・・・・

以前に来たときは、かなり広範囲に回って見てる事だし・・・
なんて勝手に納得し、お休み処や売店で雨をしのぎながら
ツイツイ休んでしまい、マスコミで有名になったと聞く
シロクマ塩ラーメンや、動物園限定らしいものを買ってみた。

D動物園


Dラーメン


D旭山

斉藤牧場のソフトクリームと、大書したポスターにつられ
買ってみた・・・・・が、売れすぎて固まる暇がないのか
上は陥没し、下からはボタボタ融けてくるし、なんとも
いえない始めて経験したソフトクリームだった。

シロクマラーメン


シロクマカレー


キャラメル


DSC00823.jpg

帰りの高速では、砂川ハイウエイオアシスで小休止や買い物を
するために寄ったが、此処に始めて来たという人もいて
それにはチョットビックリしてしまう。

生活・バス、沢山人
関連記事

テーマ:暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

白クマラーメン

このラーメンは 東京の仲間が好きで 必須おみやげ(笑)

白クマラーメン

有名なそうですね
日持ち良さそうなので未だ食べてませんが・・・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター