カード入れ

段々増えるカードやポイント券

ポイントカードはなるべく貰はないようにしてますが
頻繁にいくようなお店のはヤッパリ貰って置きたいし
知らず知らずのうちにツイ増えてしまうのです

ひと口にカード入れと云っても案外難しいようで
バックの中であまり場所を取らず、パッと目につくのが
第一条件かな・・・そして沢山入り、サッと選びやすい
そして、余り格好の悪くない感じ・・・なんて欲張ったことを
考えていたら、手も足も出なくなりそうです。

ただ、見やすいだけを考え大きなものを人前でガバット開くのは
余りにも不細工だし…と思ったら、こんなのが出来ました

ざっと入れたら30枚以上入りましたが、そんなに入れると
重くなるので、そこは程々にですね・・・










手仕事
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カード入れ

30枚も入るなんて凄い、先日も小物のお店で一つ買おうかと見ましたが、せいぜい10枚くらいしか入らないのでやめました。
今日はここのはいらないと思って出かけた時に限って、必要だったりしますからやはり30枚くらい入るものが必要ですよね。

カードケース

freesiaさま
カードも紙ばかりでなく樹脂のもあり案外重くなるようです。
でも、入ってないのが急にほしいときもありますよね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター