11月

遂に11月…霜月です
今年は既に初雪も降りましたし、一昨日はちらちらっと
雪のような霙のようなのが舞ってました
そして昨日は雨の1日です。
もう 確実に晩秋となり、雪に閉じ込められる日も
間近いことと思います

11月はがき


秋、案山子 今月は勤労感謝の日があり新米も美味しいですね。

そして、鍋物がおいしい季節にもなりました

                   bird_kamonegi.png
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今月も素敵な絵葉書をありがとうございます。
今年の秋は本当に束の間、と言う感じですね。
寒さに負けないよう、私もお米大好き人間ですのでもりもり食べてパワーアップしたい、と思っています。8日お待ちしております。

寒くなりました

アトリエ様
最近はお天気も落ち着かず
雪の間近さを感じてます。
8日はお天気になるよう願ってます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター