年々盛況になるハロウィーン

近年、若者の間ではハロウィーンの行事が凄い勢いで
流行り定着してきてるようです

今や、クリスマスより経済効果も高くなったようですし
デパートや商店でも10月前からカボチャや魔女などの
デスプレイに力を入れて、盛り上げているようです。

ハロウイーン8

そして、ホテルやレストランなどいろいろに工夫を凝らし
ハロウィーン商戦に力を入れているようです。

ハロウイーン2

ハロウイーン3

ハロウイーン4

ハロウイーン5

ハロウイーン6

ハロウイーン7

こんなきれいなポスターがあちらこちらで眼に入ります
当日は凄い賑わいになるのでしょうね~


halloween-ghost2.jpgs-halloween060.jpghalloween-siro3.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ハロウイーン

昨夜もテレビで渋谷の映像が出ていましたが、若者には定着しているようですね。

ハロウイーン

ferrsiaさま
渋谷あたりは危険なくらい混雑するらしいですね
一度現場に行きその様子見てみたいです。

去年は、大通の地下道で扮装した子供たちを
たまに見かけましたが、今年は若者たちの姿も
案外増えているかもね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター