電話の音声がスッカリ苦手になってしまいました

久しぶりでした。  杉ノ目で食事会がありました

偶々、耳の悪い私が予約の電話を入れる状況になりましたが、
此方だけで唐突に希望日程だけを言って予約をすることも
出来ないかと思い、家人に代わって掛けてもらいました。

今の時期,観楓会でもないでしょうけど希望の日にちは
満席とのことで、次の空いた日にしてもらいましたが、
その間、色々と言葉のやり取りも多く、電話音声が苦手の
私でしたら到底、予約成立できなかったと思います

最近はネット予約が随分増えています
ホテルや温泉は、ほとんどそれが可能なようになりました
大きなレストランは大分できるようになりましたが
一般レストランも早くネット予約が可能になってくれると
電話が苦手の難聴者は大いに助かるのでは…と思います

秋の味覚満載のランチでした
20161019_024232556_iOS_convert_20161024201920.jpg

20161023_033245163_iOS_convert_20161024194739.jpg


                i002069a3.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター