初めてのレストランで中華ランチです

まだ一度も行ったことがない初めての地区でランチでした

そのあたりに住む友人の案内で、美園駅で電車を降り
環状通りの真っ赤になったリンゴの並木に感激したり
36号線はどのあたりなどと云っていた時は、すでに
月寒区域に入っていたようなのです、

静かな佇まいに建つそのレストランは、中華専門のようでした。

チャイナ1

チャイナ②

チャイナ3

チャイナ4

チャイナ5

チャイナ7

チャイナ6

ランチのせいか、、アッサリの新中華といった感じで美味しく
すっかり満腹・満足で店を出ました

好天に恵まれていたこの日の帰途は、秋色の深まる大きな公園の
散策も思いがけず楽しむことができ、とても良い一日となりました


th.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター