思いがけないラッキーが・・・

今日、夕方帰宅の時ですがスーパーを抜けての道を・・と思い
通りかかると、「STVラジオあったか鍋」のキャンペーンに遭遇
もうすでに30人ほどの長い列ができてます
聞けば、限定60人とのことでまだ大丈夫なので、同行の
娘が即、列の後尾に・・・。
私は二人分の荷物を持ってロビー脇のベンチで待つこと30分

こんな大きな鍋セットが980円でゲットできました

カニ鍋

直径50センチもあるような大きなトレーに一杯です

季節の魚貝類に野菜に茸、カニも小さいとは云え2個分くらいが
調理済みではいり茹でうどんも2袋と、お豆腐も大きいのが一個と
カニ鍋スープの大袋まで付いてます。

こんなに沢山、到底一度には食べきれない分量です。
大体が3人分の量なのですから今晩はカニ鍋にして、その次に
海老、ホタテ、鮭,鱈、などの鍋にしようかなぁ~
魚介類はまだ冷凍が解けず硬い様なので、即半分は
冷凍庫に移動と云う事になりました。

朝夕寒くなった現在、思わぬ鍋料理が2日も続き
ATVラジオさんのキャンペーンに感謝です。


th3Q7G3IKT.jpgth0PJ2A32P.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お鍋

昨日はコートなしで歩ける暖かさだったのですが、今はみぞれ混じりの雨が降っています。
こんな日にはお鍋、最高ですね。
STVラジオ様様ですね。

此れからは鍋物の季節ですよね

freesiaさま
数年前から秋になるとあるんです。
ラジオで場所とかを放送するらしいんですが
大体、何時も偶然行き当たる感じで、
すき焼きの時も寄せ鍋の時もあるんです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター