油絵のモデルさん

今回は久しぶりの外人モデルさんでした
しかも若くて美人なので描くにも楽しい気分です

ヤッパリ平面的な顔した若くもないモデルさんが来たら
チョットだけガッカリしてしまいます。

まして、裸婦の時など水着の日焼け跡など付けてこられたら
とても描きずらくて往生してしまいます。
そんなとき、裸婦モデルという仕事を持っているんだったら
もっと責任もって変な日焼けなどしないようにしてほしい
もんだよね~!!プンプン😠って、友人たちと秘かに
文句言いながら鬱憤を晴らしています

モデル1

後ろのゴチャゴチャした生活用品は見なかったことにして
何もないバックになります
その点、写真より自由が利くので気を遣わずに済むようです


モデル2


絵・絵を描く人
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんなふうに描かれるのでしょう!
楽しみにしています。

人物画

アトリエさま
何年描いていても満足できるものは一枚も描けません
肖像画と違い出来上がったものは凡そ別人です
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター