今年もハンズメッセが始まってます

年に一度のハンズメッセ

一般のデパートとは違った珍しい品やアイデア商品などが
多いので、我が家は案外行くことが多いのです

そのお店が、年に一度のお祭りというかセールです
無香料のせっけんや化粧水など、例年通り
一年分買ってくるのです。

今年は大サイズのフライパンも買いました。
持ち重りのするT-FaLにしたので配達を頼みました

機内持ち込みOKのスーツケースもこの際に・・・。

大きいのは幾つか今までのがありますが、もう海外に行く
機会も有りませんので、小さいのが必要になりました。

年齢とともに必要とするものが、ぐんぐん変わっていくものですね~

fc2blog_20160828160118207.jpg


fc2blog_20160828160508d3e.jpg


fc2blog_201608281604264e1.jpg


                   i002110a3.jpg急げ~急げ~
関連記事
【2016/08/29 07:12 】
身辺日記 | コメント(2)
<<入浴剤 | ホーム | 軽いのが好きになりました>>
コメント
最近は行ってないのですが以前はよく行きました。イベントに使用するプラスチックボデーやラックなど、、見ていて楽しいものがいっぱいありますので、ついつい沢山買いすぎてしまいますね。
【2016/08/30 21:23】
| URL | アトリエforyou #/Y6yIw0s[ 編集] |
アトリエforyouさま
昔、札幌にできるまでは渋谷のハンズ店に行くのがとても楽しみでした。
札幌店ができると聞いたときは、とてもうれしかったです。

現在、札幌店ができるのを待っているお店は、イケヤです。

【2016/08/31 13:11】
| URL | ガンババ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |